胃もたれや便秘を解消。毎日簡単に続けられる!「腸活」

腸活の3つのポイント

  1. 腸内環境を良くする飲食をする
  2. 酵素食品を積極的に摂取する
  3. 体に溜まっている有害なものを出す

毒はどこから出てゆくか?

毒はどこから出ていくか

体内への入り口は、口と皮膚の2つですが、出口は5つあります。出口の95%は便と尿からです。
この2つの出口を快調にすることが「毒出し健康生活」のポイントです。

腸の健康チェック

腸が健康な人の便不健康な人の便

腸の状態が悪いと毒がうまく排出できず、ニキビやくすみ、体臭や、慢性疾患の原因になったりします。

排便のメカニズム

排便のメカニズム

毒出しの75%は便によって排出していますので、何をおいても快調なお通じがあることが大事です。

酵素で腸活、始めませんか!

スーパー酵素は、米ぬか胚芽にこうじ菌を加えて培養した、酵素たっぷりの健康食品です。
1日3~4回、1~2包ずつを水またはぬるま湯などでお飲みください。消化を助ける酵素が有効に働き、胃もたれや便秘を解消します。

スーパー酵素オリジナル

 

スーパー酵素ヘルシー

 

生きた酵素が摂れるオススメ商品

米ぬかの栄養素プラス50種類以上の酵素!!

お客様の声

S.Nさん
私はとても平熱が低く、30代から10年以上便秘に悩んでいました。漢方を飲んでいたのですが、お腹が痛くなって出す感じでした。スーパー酵素を飲み始めてからお腹も痛くならず、今までのように踏ん張ることもなくするりと出るようになりました。平熱も上がってきて、こんなにすぐに効果があるとはびっくりです。


J.Kさん(70歳・男性)
使いはじめて2年ほどになりますが、長く便秘で苦しんでいましたところ、嫁がとても良いからと教えてくれたのが「スーパー酵素」でした。  飲み出してからは腸の調子がとても良く、夜中に何度も起きることもなく熟睡できるようになりました。85歳ですが、お陰さまで風もひかずに、たいへん元気に快腸に過ごしております。ありがとうございます。


S.Mさん(千葉県在住)
私は73歳。関節リウマチで治療薬を服用しています。その薬の影響で貧血があります。担当医からは「食事に気をつけるように」と言われ、薬局で購入したサプリメントを飲んでいましたが効果はありませんでした。
去年9月中旬から「スーパー酵素」を飲み始めました。驚いたことに、飲み始めて3か月で、これまでなかなか到達できなかった貧血の下限値をクリアーできたのです!嬉しくて筆を取らせていただきました。同時に飲み始めた20歳の孫のアトピーにも少し効果が出てきたようです。今は孫と私と娘の3世代で飲んでいます。