酸素の力を実感!体が自然と軽くなる!?

高濃度酸素マッサージオイル 「O2クラフト」

気になる小じわ、手足のむくみ、肩のコリ、腰痛に・・・

体験者の声をご紹介

ほうれい線、小じわに・・・
ほうれい線が気になったのがきっかけで、オーツークラフトを使用するようになりました。
1年くらいでなんと顔の小じわが取れてビックリしています。


首、肩のコリ、腰痛に
首筋に塗っています。長年苦しんでいたコリがほぐれてカラダが軽くなり体調も以前のように健康になりました。すごい効き目だと思います。


打撲や捻挫に・・・
肘を痛めてしまい、オーツークラフトを使い始めました。痛みの緩和に特に効果がありました。ゴルフやテニスなどの運動の後にも使用しています。


火傷、切り傷、すり傷にも
火傷や切り傷をした後すぐにオーツークラフトを塗ると痛みも和らぎ、治りも早いと実感しています。子どものすり傷にも効果があります。

高濃度酸素がカラダに良い理由

オーツークラフトは、ビアノバ社(ドイツ)の特殊な製法で酸素とオイルを結合させ、オイルを高濃度酸素化させています。この高濃度酸素化したオイルは、皮膚に素早く浸透し体内の酵素の働きで酸素とオイルに分離します。
この分離した酸素が、疲労物質である乳酸を分解、また細胞を活性化させ、疲労回復、細胞組織の修復を助けます。

オーツークラフトの効果的な使い方

腰部を手のひら全体で時計まわりに大きく円を描くようにさすります。

次に左右交互に腹部とウエスト側面をなでおろします。

両手で足首から足のつけ根まで足全体を往復させ、もみほぐします。

鎖骨から首筋に向かってやさしくなでるようなじませていきます。

太もも全体を、次におしり部分をウエストに向かってマッサージします。

足裏をもみほぐし、次にかかとからつま先方向にマッサージ。

究極の疲れ取りマッサージオイル