自然治癒力を高める情報

自然治癒力を高める情報のご紹介

おすすめの入浴剤はこちら
お客様の声

あったか美人」:A.Tさん(東京都在住)
「あったか美人」は、超寒い日の秘密兵器として使っています。よくもんで使うと夜中もぽかぽか、風邪予防など免疫力アップに最適です。成分に唐辛子が入っているので、うっかり目をこすらないよう入浴中は注意が必要ですが、唐辛子成分も効き目のひとつです。
「あったか美人」より効き目の強い「長寿元」は両親にはプレゼントしたことがあるのですが、今回のセールで「長寿元」も自分用に試してみようと思います。冊子の記事もいつも楽しみにしています。


あったか美人」:N.Sさん(20代 主婦)
名前の『美人』に惹かれて使ってみました。最初は香りと色にびっくりしましたが、一度入ってみるとその温まり方にはまってしまいました。


長寿元」:M.Iさん(60代 主婦)
とにかく全身がしっかり温まります。生薬の香りも楽しみながら入ると、とてもリラックスできます。夫婦二人暮らしですけれども、病気知らずでいられるのも長寿元入浴剤のおかげです。


森の恵み湯 桧の香り」:I.Cさん(助産師)
助産院で赤ちゃんの産湯やお尻ふきに使っていますが天然成分なので安心です。産後の検診時にお母さんにも勧めています。冬のお肌の保湿にも、ぜひおすすめです。


あったか美人」:(神奈川県30代女性)
何よりも色と香りが煎じ薬のようで、まず圧倒されました!でも温かさがジィ~ンと五感に伝わり手足の先まであったかく、お風呂を出てからもその温かさが続きます。肌もしっとりし、ウオノメもきれいに取れました。


あったか美人」:(愛知県40代女性)
ひどかった娘のアトピーが「あったか美人」のおかげでとても良くなりました。私も加齢による肌のカサカサがしっとりうるおい、お友だちから「肌年齢」が若返ったね!」と言われるほどになりました。「もはや我が家にはなくてはならない入浴剤です。」