油で健康、毎日の習慣に。

 今回は、毎日の習慣に おすすめしたい『油』を紹介いたします。 油 は細胞を作るた め に は 欠かせない成分です。「肥満や生活習慣病のもと」と 悪者扱いせずに、良い油 は 積極的にとって、賢く暮らし たいですね。

国産・イワシ油サプリメント
「イワシ油のEPA・DHA」

 

 血液をサラサラにし血栓を防ぐ作用があるEPAや、脳内の情報伝達物質のやりとりを活発にするDHAは、イワシやサバ、サンマなどの青魚の油に多く含まれ人の健康や成長に不可欠とされる「必須脂肪酸」です。必須脂肪酸は体内で合成できませんので、食べ物から接種しなければなりません。

 しかし、毎回の食事でバランスよく必要量を摂取するには、魚は調理に手間がかかり、後片けが面倒など、、ハードルが高く、気づくと何日も食卓に上らないこともありますね。 今はサ プリメントから摂取する方が増えています。

 この商品は、国内の漁港で水揚げされた新鮮 なカタクチイワシのみを原料としています。 特長は、業界唯一の「低温抽出法」という特許製法 です。高温加熱や化学処理されずにイワシの有効成分(EPA・DHA)を抽出し、ソフトカプセ ルにしました。 加熱抽出による油脂の酸化が起こらず、有害物質とされているトランス脂肪酸の発生の心配がないトランスフリーの安心な魚油です。天然青魚類の本来持つ有用成分、ビタミンやコエンザイムQ10なども失われず残っています。

 EPA・DHAは、年齢とともに脳から減少するといわれるオメガ脂肪酸です。生活習慣病予防や血流活性化にも効果が期待できますので、ご家族でお試しください。

イワシ油EPADHA

イワシ油のEPA・DHA
内容量/150粒 1日の目安量/5~10粒を目安にお飲みください。

 EPA(エイコサペンタエン酸)には血液を サラサラにし血栓を防ぐ作用があり、DHA (ドコサへキサエン酸)には脳内の神経細胞どうしの情報伝達物質のやりとりを活発にする働きがあります。

オススメの体に良い油

イワシ油のEPA・DHA
血液サラサラ 青魚パワーで血管若返り

イワシ油のEPA・DHA

オーガニックMCTオイル
脳のエネルギーとして、ダイエットにも期待

オーガニックMCTオイル