乾燥・肌荒れ・老化が気になる肌に

アルガンオイルの美容成分と高濃度酸素を

ミレイエクセレントオイルおうちエステマークミレイ エクセレントオイル

ミレイエクセレントオイルイメージ

 アフリカ大陸の北端に位置するモロッコは、ジブラルタル海峡を渡ればスペインに、南下していくとサハラ砂漠にたどり着きます。降水量が少なく暑いこの国でたくましく生き抜く生命力のある「アルガンツリー」。その実から採れる貴重なオイルがアルガンオイルです。オリーブオイルの数倍のビタミンE 、オレイン酸、リノール酸などを豊富に含んでいます。肌への潤いだけでなく、強い日差しから髪や肌を守るために、全身にお使いいただけるオイルです。


 この美容成分豊富なアルガンオイルをさらに特殊な製法で高濃度酸素化したのが、ミレイエクセレントオイルです。毎日朝晩の洗顔後に一番初めにお使いください。酸素不足で疲れた肌を生き生きと輝かせます。

ミレイエクセレントオイルおうちエステ方法

  • 良質な植物オイルは日焼けを促進するものでないため、朝のお手入れに安心してお使いください。通常のお手入れと同様、ファンデーションの前には、日焼け止め(化粧下地)をご利用ください。
  • 容器の3分の2ほどの量しか入っていませんが、サロンなどではこの容器にエッセンスを加えて使用できるようになっているからです。

*体質に合わないと思われるときは、 使用を中止してください。

ミレイエクセレントオイル

ミレイ エクセレントオイル
内容量/20ml 成分/アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)