家庭でできる、環境への取り組み

バイオ排水管洗浄液

 キッチン、洗面所、浴室などの排水管掃除はどうなさっていますか?
 この「バイオ排水管洗浄液」は、自然界に存在する特殊な土を原料とした「微生物の力」を利用しています。ボトルの中で休眠状態だった微生物が、汚れに反応して活動し始め、時間をかけて排水管のヌメリに浸透していきます。そしてヌメリを根こそぎ分解。定期的に洗浄液を流すことで、微生物が排水管内に定着し、広い範囲に活動を広げ、次の汚れを寄せつけません。
 排水管の詰まりや悪臭の改善・予防にも効果を発揮します。使い方はカンタン。1袋(500ml)を1つの排水口に流すだけ。就寝前に
流すと楽です。

排水管洗浄液イメージ

内容量 /500m( 1 回用)原材料/ 土壌中の有用微生物及び生成酵素 生産地/ 日本

1袋(500ml)を排水口に流します。キッチン、洗面所、浴室、トイレ、洗濯機など。4 時間程おいて水を流してください。1 ヶ月は1 週間に1 回、2 ヶ月後からは2 週間に1 回がオススメです。

排水管洗浄液 バイオの力で隅々まで浸透!

 

ほんの木オススメの環境にやさしい商品!

バイオ排水管洗浄液

微生物の力で、排水管を根こそぎきれいに!
バイオ排水管洗浄液

台所用粉せっけん

頑固な茶渋、食器や調理器具の
汚れ、レンジや換気扇、浴室や
水まわりのお掃除に。
台所用粉せっけん(重曹入り

台所用液体せっけんオレンジオレンジオイルを添加した
せっけん洗剤。台所用液体せっけんオレンジ

オルタクリーナー
苛性ソーダ、合成界面活性剤不使用の消臭・洗浄剤。除菌や殺菌にも。
オルタクリーナー (アルカリ電解イオン水)