紫外線からしっかりガード
お肌うるおう美容成分も配合 一年中、手放せません

TAEKO サンスクリーン

 コロナ禍で外出が制限され、自宅にいる機会が増える日常になってしまいました。かといって、買い物、生協や宅配便の受け取り、お散歩など、人と対面する機会は毎日あります。
 どうせマスクをつけるのだからと思っても、洗顔したあと化粧水だけでは、保湿や紫外線防止のスキンケアは心もとなくて落ち着きません。
 そんな時おすすめなのが「TAEKOサンスクリーン」

TAEKOサンスクリーン受賞

「在宅でお化粧しない時でも、このサンスクリーンだけは使っています」
「保湿美容液成分があるのでかゆくならず、手放せません」と、リピーターの声が多く聞かれます。

 これからは、紫外線がますます気になる季節。日焼けによる皮膚のダメージは、色黒、シミ、しわに加えて、張り、弾力を失うなど、多くのリスクがあります。
 夏は「日焼け止め」、冬は「保湿」と季節化粧品として使っていたものを、一年を通じて使うようになった方も多いと思います。日焼け止め効果のある化粧品も増えてきました。
 お肌は、温度や湿度、環境の変化にとても敏感です。さらに、加齢とともに肌年齢も変わります。「かゆみや乾燥、アレルギーなど、今まで使っていた化粧品にストレスを感じる」という方はいませんか?
 そんな方におすすめなのが「TAEKOサンスクリーン」。あずき粒2、3個分を手に取り、数回に分けて顔にムラなくのばしてぬります。一度にたくさんぬるのではなく、2、3回重ねぬりをすると効果的です。日光を浴びる30分前にお使いください。
 べたつかず、みずみずしい感触の水ベースタイプで、白く浮きあがる心配はありません。
ウォータープルーフなのに、クレンジング不要。石けんだけできれいに落とせるという優れものです。
 かゆみなどのストレスの原因と言われる香料、エタノール、紫外線吸収剤、揮発性油剤、界面活性剤、動物性原料、防腐剤は一切使わない「無添加」化粧品です。
 うれしいことに、保湿美容液成分の「アルカリゲネス産生多糖体」が肌に水分を供給し保湿ケアをしてくれますので、化粧下地の美容液としても最適です。
 外出や旅行が自由にできる時に備えて、今から肌対策をしておきたいですね。

taekoサンスクリーン

TAEKOサンスクリーン

<全成分>
水、トリエチルヘキサノイン、酸化チタン、グリセリン、BG、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、含水シリカ、アルカリゲネス産生多糖体、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、バチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、ハイドロゲンジメチコン