「自然の恵み」をまるっと凝縮

マルチビタミン ミネラル

20種類以上の栄養成分で毎日元気!

マルチビタミンミネラル

>>ご購入はこちらから

 

 このマルチビタミンミネラル特別栽培による栄養豊富な酵母や植物などの食べ物をそのまま利用しています。天然の原料から一部の栄養素だけを抽出したり、合成の栄養素に天然のものを付け加えたりするのではなく、食べ物そのままを丸ごと1粒に詰め込んだ、まったく新しいタイプのホールフード・サプリメントです。
 ビタミンやミネラルなどの栄養素が体の中で有効に利用されるには、さまざまな栄養素の応援が必要です。このマルチビタミンミネラルは、それらの栄養素(たんぱく質、ポリフェノール、アミノ酸など)も、食べ物が持っている本来の成分も一緒に摂ることができ、より自然な形で栄養素を補給できます。
 さらにマルチビタミンミネラルにはパーム油から取り出した、自然に近い組成をもつ8種類のビタミンEとマリーゴールドの花から得られたルテインとゼアキサンチンなども加えられています。
 (ルテインは緑黄色野菜に多く含まれるカロテノイドの一種です。)
 合成着色料、保存料、香料、甘味料は使用していません。
 食事が偏食がちな方、不規則な方、美容や健康を気遣う方にオススメです。

マルチビタミンミネラルの栄養成分

マルチビタミンミネラル栄養素

 

マルチビタミンミネラル

マルチビタミン ミネラル
原材料/アセロラ、酵母、アルファルファ、マリーゴールドエキス、パーム油エキス、HPMC(セルロースカプセル)ステアリン酸
カルシウム(原材料の一部に大豆を含む)
※成人は1日3カプセルを目安にお召し上がりください。
お客様の声

48歳・主婦
自分の食生活を補うためにマルチビタミンをいろいろ探していました。このサプリメントは粒が大きく匂いがきつかったので 慣れるまでは飲みづらかったのですが、まるごと野菜果物を凝縮してあり、まさに私の探していたサプリメントだったようで本当に体調がよくなってきました。